人生は上々だ。まあまあね。

不安定を愉しむ40代女子★年とるって悪くないよね。

自分棚卸し月間、始めます!

kayoです。だいぶ、間があきました。
空白の2〜3月、何してたかというと。

...仕事に忙殺されておりました。

仕事は大事だけど、仕事が生活の優先順位
圧倒的1位っていうのはダメだ!

と、いうわけで、自分の人生の優先順位を
ちゃんと整理しよう!ちょうど4月だし!

まずは、今、ぐちゃぐちゃになってる

●環境
●お金
●健康、体

あたりの整理整頓、棚卸しをします。
まずは今の現状を見直して、不要なものを捨てるのだ。

4月中に、順番にやっていく予定です。
第1弾は環境=部屋と時間の使い方の見直し!

とりあえず、シュレッダー大会は終了。
進展したら、また書きます。