人生は上々だ。まあまあね。

不安定を愉しむ40代女子★年とるって悪くないよね。

Blog始めまーす

はじめまして。

kayo&megのkayoです。

今日から相棒meguと一緒にBlog始めます!

 

私達2人は「40代、未婚、子供ナシ、そこそこ自由な仕事」という

共通点を持つ10年来の友人です。

 

でね、思ったんですよ。

私達、いわゆる「王道」な40代女性とはズレてるかもしれない。

結婚とか会社とか、「守ってくれそうなもの」が、なんもないので

ちょっと不安になることもある。

 

でもさ。

今って、結構幸せだよね?

将来は嫁に行って、子供産むのかなーなんて漠然と想像してた20代の頃より

(予定とはだいぶ違うけど)自由で楽しいよね?!

 

だったら、自分達のこと全肯定してみちゃおうか!!!

 

てな感じで、日々の生活を楽しく記録してみることにしました。

 

ま、ね。

それなりのお年頃ですからね。

「人生は上々!一点の曇りなし!」ってわけにはいきませんけどね。

2人とも楽観的なもんで、そんなに暗くならず行けると思います。

おつきあいよろしくお願いします。