人生は上々だ。まあまあね。

不安定を愉しむ40代女子★年とるって悪くないよね。

美味しいイタリアン♪

連投すみません。kayoです。

今日は、同い年の女子友とご飯。もともと行く予定の店が満席だったので、
急遽、最近はまっている、こちらにお邪魔しました。

 

トラットリア デッラ ランテルナ・マジカ


ランテルナ・マジカ (TRATTORIA DELLA Lanterna Magica) - 目黒/イタリアン [食べログ]

 

1ヶ月ほど前?たまたま相方が見つけてくれたレストラン。
急に行ったのに、美味しいし、サービスもいいしっ♪てことで、すっかり
ファンになり先週、3人でリピート。
(こまめに通って、顔を覚えてもらおう作戦w)


で、また今週、急なリピートということで、お店の方にも驚いてもらえ
(←どれだけ好きなんだか)、楽しい時間を過ごせました。
一緒に行った友達も4年前くらいに、来たことがあったらしい♪

で、今日こそ写真!って思ったんだけど・・・。

いや、やっぱ温かいものは、写真なんか撮ってないで温かいうちに食べたい!
てことで、完全放棄(笑)。
記録も大事だけど、記憶が一番大事!っていうことで。

 

話もおもしろかったし、楽しかったなー。
女性同士の話って、なんで、「深く」なるんでしょうね?
そんなこと、ないですか?


感覚や感情で共感できちゃうから、細かい説明がなくても次に行けちゃって、
同じ時間話していても、深いところまで話が行きやすいのかしら?
それとも女性が「深い」と思っているだけで、男性には全然違う意味合いで
受け取られているのかしら?

 

・・・それも、あるかもね。
女性同士の会話、男性がどう受け止めるか聞いてみたい気もするな。

 

とりあえず、楽しかった日の記録、そして「頑張ろうかと思ったけど写真には
こだわらなくっていいかなー」という決意表明でした。

<ちなみに今日、いただいたもの>

白アスパラのビスマルク
ヤリイカのトマト煮込み
ショートパスタ(生ハムと何かのソース・・・・)
イトヨリのアクアパッツァ

↑すべて、本当は、もっとオシャレな名前がついてます。
どれも美味しかった!